2004年10月 ハハの手作りお弁当日記

今年の猛暑もようやくおさまって、食欲の秋です。食べ過ぎが心配な季節(+_+)

創立記念日だそうで、10月25日は学校お休みですって。

2004/10/22/fri/no83

鶏肉のごまねぎ揚げ
小松菜のしらす和え
竹輪+ごぼう+人参の煮物

鮭わかめふりかけ+切り海苔

2004/10/21/thu/no82

生鮭のフライ キャベツ+レタス敷き
いんげんと人参のごまおかか和え
ツナ&ポテトのマヨチーズ焼き

青菜ふりかけ+小梅干し

また雨です。今年は本当に台風が多いですね〜(T_T)

2004/10/20/wed/no81

豚肉のねぎ味噌はさみ焼き
ハムとピーマン炒め
がんもどきと人参の含め煮

切り海苔+梅干し

2004/10/19/tue/no80

さばそぼろごはん (うずら卵+いんげん)
ウインナー炒め
かぼちゃのバターソテー
人参とツナ炒め

2004/10/18/mon/no79

豚肉の甜面醤焼き
ブロッコリーの醤油炒め
ツナ&炒り卵
ハッシュドポテト(加工品)

梅かつおふりかけ+切り海苔

2004/10/15/fri/no78

牛肉のつけ焼き
いんげんと人参のごま和え
蓮根の鮭缶はさみ焼き

ごま昆布

2004/10/14/thu/no77

豚薄切り肉のチーズはさみカツ
   (千切りキャベツ敷き)
ブロッコリー、人参のバターソテー
ツナ&ポテトサラダ

かつおふりかけ+ごま+切り海苔

2004/10/13/wed/no76

ニラ入りつくねの照り焼き
蓮根、人参の煮物 さやインゲン添え
きゅうりとかにかまのごま醤油和え

焼きほぐしたらこ+切り海苔

せっかくの連休、ずっと雨でがっかり(T_T) すっきりした秋の空が恋しい!

2004/10/12/tue/no75

鱈の唐揚げ
ピーマンの醤油炒め
ハム炒り卵

ごま+梅干し

2004/10/08/fri/no74

鶏そぼろごはん(うずら卵+ピーマン)
ウインナーとブロッコリー炒め
ハッシュドポテト(加工品)

2004/10/07/thu/no73

豚ヒレ肉のチーズ焼き
 (キャベツと人参の千切り添え)
蓮根の土佐煮  かにかま
ミニアスパラのバターソテー

塩昆布+ごま

ダイエットと言いながら、「もっと唐揚げいっぱい入れて」・・・カロリー上がるよ!

2004/10/06/wed/no72

鶏肉のごま揚げ
鮭と万能ねぎの卵炒め
小松菜のおかか和え

若菜ふりかけ+小梅

土日が学園祭だったので、月、火曜は代休となりお弁当もお休みです。

2004/10/01/fri/no71

豚肉の味噌焼き
かぼちゃのチーズサラダ
竹輪の梅きゅうり詰め

もう10月?!お正月もあっという間にやって来る気がしますね〜(^.^)

先月のお弁当ページへ

お弁当ページTOPへ