2005年1月 ハハの手作りお弁当日記

あけまして2005年♪本年もよろしくお願いいたします(^o^)

2005/01/31/mon/no125

豆腐だんご(加工品)
しらすと万能ねぎの卵焼き
人参&ピーマンのごま炒め
蓮根のきんぴら

海苔&梅干し

↓味が薄い、と評判のあまりよくない照り焼き、ひとくちサイズにしてみました。

2005/01/28/fri/no124

鶏のひとくち照り焼き →作り方
絹さやのしらす卵炒め
ほうれん草と人参のごまおかか和え

すき焼きふりかけ

2005/01/27/thu/no123

メンチカツ レタス敷き
かぼちゃのチーズ焼き
人参、いんげんのバターソテー

かつおふりかけ+ごま

2005/01/25/tue/no122

豚肉のごま揚げ
キャベツと人参の千切り炒め
ブロッコリーのマヨ醤油和え
小松菜の卵巻き

鮭ふりかけ

2005/01/24/mon/no121

鶏そぼろごはん+絹さや
ハッシュドポテト(加工品)
ウインナーとピーマン炒め
人参ごま和え

2005/01/21/fri/no120

ミックスサンドウィッチ
いちご

2005/01/20/thu/no119

鶏ささみのチーズフライ
キャベツの桜エビ炒め
さつまいもの昆布煮
肉入りきんぴらごぼう

ごま昆布ふりかけ

↓「今日はおいしかった♪」おかずの数にもご満足いただけたようです(^^ゞ

2005/01/19/wed/no118

さわらの和風ピカタ
小松菜のごまおかか和え
人参のツナ炒め
がんもどきの含め煮

塩昆布+梅干し

↓おかずが少なかった〜、とブーイング。お腹はいっぱいになったけど、って、ワガママ娘(T_T)

2005/01/18/tue/no117

チーズハンバーグ
アスパラのバターソテー
ツナ&ポテトサラダ

鮭わかめふりかけ

2005/01/17/mon/no116

牛肉のすき煮
卵焼き
人参のごま和え
ブロッコリーのマヨおかか和え

2005/01/14/fri/no115

鶏の唐揚げ
絹さや、いんげん、コーンのソテー
じゃがいも&ハムのマヨチーズ焼き

海苔たまふりかけ

2005/01/13/thu/no114

さばそぼろごはん+うずら卵+絹さや
ウインナー&ブロッコリー炒め
たけのこと人参のおかか煮

2005/01/12/wed/no113

さつまいもとじゃこの炊き込みごはん
ハム入り卵焼き
赤&緑ピーマンの醤油炒め
まぐろナゲット(加工品)

2005/01/11/tue/no112

豚肉の味噌焼き
いんげんのツナたま炒め
蓮根きんぴら

黒ごま+梅干し

新学期、大好きなトイ・ストーリー、バズのお弁当箱を新調してのスタートです♪

先月のお弁当ページへ

お弁当ページTOPへ