2005年12月 ハハの手作りお弁当日記

あっと言う間に師走です。期末試験がやってくる!

↓2006年のお弁当も今日でお終い。来年も頑張って早起きしましょ♪

2005/12/09/fri/no249

シューマイ
キャベツと人参のツナ炒め
カリフラワー+ブロッコリーのマヨ醤油和え

切り海苔+梅干し

2005/12/08/thu/no248

メンチカツ レタス添え
いんげんと人参の卵炒め
ハム&ポテトのチーズ焼き

ごま昆布ふりかけ 
いちご

2005/12/07/wed/no247

牛肉のしそチーズ巻き
小松菜とハムの炒め物
ちくわの梅きゅうり詰め

塩昆布+白ごま

↓マヨネーズを使った変わりソースで味付けしました。

2005/12/06/tue /no246

豚薄切り肉の団子揚げ  →作り方
いんげんと人参のごまおかか和え
がんもどきと野菜の煮物

小梅+黒ごま

2005/12/05/mon/no245

鶏ささみのチーズカツレツ
かにかまと千切りキャベツ和え
ピーマンと人参の甘味噌炒め

鰹ふりかけ

足首の靱帯が伸びてしまったとか。包帯とテーピングで靴が履けません(T_T)

2005/12/02/fri/no244

豚肉とピーマンの味噌焼き
しらすと万能ねぎの卵焼き
ポテト&ツナサラダ

2005/12/01/thu/no243

秋鮭のチーズ焼き
きんぴらごぼう
がんもどきと野菜の煮物

ごま昆布ふりかけ+小梅

部活動中に足をくじいてしまいました。痛そうです(T_T)

先月のお弁当ページへ

お弁当ページTOPへ