2006年3月 ハハの手作りお弁当&夫闘病日記

早くも三月♪ピエロ再開に向けて本格始動!リハビリ頑張っています(^^)

今日から学年末試験、高校二年生のお弁当も最後になりました。
4月からは三年生となり大学受験にむけて新しいスタートです、が、その前に落第しないでね。

2006/03/04/sat/no281

ミックスサンド(ツナ、たまご、ハム&チーズ)

2006/03/03/fri/no280

ごぼうコロッケ(加工品) 千切りキャベツ添え
ほうれん草のごまおかか和え
かぼちゃのハム&チーズサラダ

ごまひじきふりかけ+小梅干し

夫のリハビリ、この頃は長い文章を書く、話す、が出来るようになり日に日に良くなっています。
複数の事柄を記憶することは少し難しいのですが、仕事を通じて勘が戻るのでは?と期待です。

2006/03/02/thu/no279

豚肉の生姜煮ごはん
さやエンドウとウインナー炒め
人参のごま和え
とうふだんご(加工品)

2006/03/01/wed/no278

鯨の竜田揚げ 千切りキャベツ添え
ブロッコリー&コーンのバター炒め
卵焼き
鮭ごはん+切り海苔

↑鯨・・・、親の年代では「給食」が懐かしいですが、今の子には珍しいもの。
生協の加工品が出たので試してみました。なかなか好評(^o^)

先月のお弁当ページへ

お弁当ページTOPへ