2006年4月 ハハの手作りお弁当日記

高校生活最後の一年間の始まりです。悔いなく過ごしてね(^o^)

2006/04/28/fri/no294

牛肉のつけ焼き
ピーマンのごま炒め
人参のツナ玉炒め

海苔たまごふりかけ+小梅干し

↓昨日は明太子うどん売り切れ?!結局パンを買う羽目に(T_T) お弁当で明太子だ!

2006/04/26/wed/no293

ひとくちかき揚げ(桜エビ+三つ葉+玉葱)
筍と人参の含め煮 さやえんどう添え
おさかなナゲット(加工品)

明太子+切り海苔

友だちが食べてたコンビニの「明太子うどん」を買ってみたい、そうで、ハハ今日は休み。

2006/04/24/mon/no292

豚肉とピーマンの牡蠣油炒め
卵焼き
がんもどきと新人参の含め煮

鮭わかめふりかけ

2006/04/21/fri/no291

鰆のムニエル いんげん添え
かぼちゃのバター焼き 
ピーマンとハム炒め

ごま&昆布

2006/04/20/thu/no290

むきえびのフリッター ブロッコリー添え
牛肉のすき焼き煮(ごぼう+こんにゃく)

梅ふりかけ

2006/04/19/wed/no289

鮭&たまごはん いんげん
がんもどきの含め煮
ほうれん草と人参のごま和え
ウインナーのケチャップ炒め

↓「今日も明太子がいい♪」と娘。おむすびが続くのもなんですから、ごはんにのせました。

2006/04/18/tue/no288

鶏挽肉の和風フライ 千切りキャベツ
たけのこのおかか煮
赤&緑ピーマンの醤油炒め

明太子+切り海苔

↓明太子のおむすびが食べたい〜とリクエスト。行楽弁当みたいです(^O^)

2006/04/17/mon/no287

明太子おむすび
きゅうりの梅しそ和え
新にんじんの塩ゆで
いんげんのごま和え
卵焼き
豆腐だんご(加工品)

2006/04/14/fri/no286

鶏の唐揚げ ブロッコリー添え
人参のツナ玉炒め
竹輪の梅きゅうり詰め

梅青菜ふりかけ

2006/04/13/thu/no285

豚肉の梅しそ巻き焼き
キャベツと人参の千切り
ソーセージとアスパラ炒め

ごま昆布ふりかけ+ちりめんじゃこ

2006/04/12/wed/no284

鯖そぼろごはん+甘酢生姜
ウインナー炒め
小松菜のたまご巻き
根菜の煮物
かにかまぼこ(加工品)

2006/04/11/tue/no283

豚肉と玉葱の味噌炒め
ブロッコリーのマヨ醤油炒め
人参のごま和え

海苔たまごふりかけ

2006/04/10/mon/no282

鶏つくね
卵焼き
蓮根のきんぴら
ピーマンと人参のしらす炒め

じゃこ+切り海苔+小梅干し

進級して三年B組になりました。金八先生が出てきそう?

先月のお弁当ページへ

お弁当ページTOPへ